2011年02月27日

お客様からの♪



先日1日講座を受講していただいた
YUさんが、今日はサロンに来て下さいました。

そうそう!あのかわいい羊毛フェルトのウサギちゃんの
制作者さんemoji32


お客様からの♪

今日も手作りの“シュシュ”と
講座の時に「こんにゃく玉」おすすめだよ
と教えてくれた、そのこんにゃく玉を
持って来てくれましたface22


お客様からの♪


“シュシュ”はたくさんいただいたので
実家のマミーにおすそわけ・・・
「わぁーかわいくてステキ」と
早速髪につけてくれました。


「こんにゃく玉(つやの玉)って言う商品名」
“こんにゃく”からできた天然の純植物繊維
江戸時代より、赤ちゃんの肌あらいに使われていた“こおりこんにゃく”
本品に石鹸をつけて洗ったり、洗顔の後のマッサージとしてお使い下さい。



お客様からの♪


って説明書きがありました。
YUさんは肌がつるつるになったって・・・
これは試さなきゃ

で、試した結果
「肌の触り心地が・・・つるつるぅ~」天然植物繊維だから安心して使えます。


皆さんもどこかで見かけたら是非お試しあれーemoji49

YUさん、良いおすすめ品をありがとうございましたface23



Posted by はなゆー at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。同じ職種で共感できるものを感じました。

つや玉!見つけたら購入してみます。
Posted by amo~アーモ~ at 2011年02月28日 14:02
amoさま☆

はじめまして♪コメントありがとうございます。
amoさんの所でいつか施術していただきたいなーと思いながら
いつもブログを拝見させていただいております。

つや玉☆是非☆
Posted by はなゆーはなゆー at 2011年02月28日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様からの♪
    コメント(2)