2013年06月30日

SBSカルチャー浜松




浜松へ仕事の時はいつものお供と一緒に

SBSカルチャー浜松

今日はSBSカルチャー浜松校さんで
ハンドケア1日資格取得講座でしたface22
始まる前は、どんな方々にお会いできるか
いつもわくわくしながら向かいますicon59

初めのうちは皆さん緊張した面持ちでしたが
それぞれこの講座に参加した目的がおあり
なので出来るだけ充実した講座にしたいと
私も精一杯努力させていただきました
icon12

SBSカルチャー浜松


実技が始まり、時が経つにつれて
緊張もほぐれ、手つきも立派なセラピスト
になっていましたface23
ペアでの実技練習になりますので
教え合ったり、時には一緒に考えたり
相乗効果が得られたのではないかと思います


SBSカルチャー浜松


是非、活用していただきたいと思います
熱心に、一生懸命練習していただけて
嬉しかったですface23


ハンドケアはコミュニケーションツールとして
抜群の効果を発揮します169
リフレクソロジーの理論も取り入れて
ケアのプログラム構成もしていますので
心と身体にとても良い影響があります172
ご興味のある方はサロンでは随時
受け付けておりますのでお気軽に
お問い合わせくださいemoji52

yu-hana810@rose.plala.or.jp


同じカテゴリー(SBS)の記事画像
1日資格取得講座
同じカテゴリー(SBS)の記事
 1日資格取得講座 (2013-06-25 15:25)

Posted by はなゆー at 20:41│Comments(0)SBS資格取得レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSカルチャー浜松
    コメント(0)