2011年02月24日

お茶洗顔




最近のお気に入りの美肌ケア


emoji50お茶洗顔emoji50
洗面器にティーパックとぬるま湯を入れます

「あーお茶の香りに癒される~」face23

そのお茶で洗顔する前に

ティーパックで毛穴の開きが気になる所を

優しくなでますemoji49

お茶洗顔


お茶のサポニンで角栓を浮き上がらせてくれて
カテキンが毛穴を引き締めてくれます
face22

特に気になる所はしばらくティーパックを乗せたままにして

ティーパックパック(ややこしい名前)face14

あとは顔全体をティーパックでゆっくりと押さえます。

しばらく顔全体をケアしたあと

洗面器の中のお茶でぱしゃぱしゃと顔を洗いますemoji07


これで“スッキリ”


そのあとハトムギヨーグルトパック

お肌つるつるに

ハトムギヨーグルトパックの紹介は

また、後日ということで・・・



Posted by はなゆー at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
鼻のとこ、気になっていました。
やってみようかなあ。
お茶ってすごいんですねー。
Posted by megmeg at 2011年02月25日 13:38
megサマ

鼻の頭と頬のところの毛穴が目立たなくなってきましたよ~
継続は力なり・・・
一緒に頑張りましょう☆
Posted by はなゆーはなゆー at 2011年02月25日 17:34
はじめまして^^
最近 女磨きに手を抜いてたので・・・
ちょっと頑張ってみようかなって思えました。
これなら 続けられそうですb(^^)d
Posted by エンジェルエンジェル at 2011年02月26日 14:38
エンジェルさま☆

コメントありがとうございます♪

磨けば磨くほど輝きます☆☆☆

簡単に続けられる事から頑張りましょ(*^_^*)
また、結果報告待ってまーす。
Posted by はなゆーはなゆー at 2011年02月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶洗顔
    コメント(4)