2011年02月02日

美肌ホットハニーレモン



冬に朝から冷たいドリンクは身体を冷やすので

emoji52寒い冬でも朝から飲める美肌ドリンクをご紹介しますemoji52


ビタミンCが豊富な レモン と
保湿効果があるアミノ酸
皮膚の新陳代謝がアップするビタミン豊富な はちみつ



emoji49お湯で溶かして飲むだけです。
お気に入りの天使のカップに注いで・・・
私ははちみつ多めで飲みます。
あまーいはちみつとその中に感じるレモンのすっぱさ
で心も身体もぱちっと目覚めますよemoji49


実家のベランダで出来た無農薬のレモンと国産はちみつ使っています
face22

美肌ホットハニーレモン
美肌ホットハニーレモン



Posted by はなゆー at 12:24│Comments(2)美肌ドリンク
この記事へのコメント
はなゆーさま☆ 

可愛い〜〜〜(^O^) 

天使のカップ♪♪♪ 

身体も暖まって ハピハピになりますよね☆彡
Posted by ラフェ at 2011年02月02日 15:23
ラフェさま~♪

コメントありがとうございまーす。

天使にはいつも癒されてしまいます(^o^)

なので、ラフェさまが開くカフェとっても

楽しみでーす☆
Posted by はなゆーはなゆー at 2011年02月02日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌ホットハニーレモン
    コメント(2)