2010年11月28日

1日講座 フットリフレクソロジー

11月の1日講座にもたくさんの方々に参加していただきました。
12月、1月にも開催しますので宜しくお願いします。

今日はお友達同士で参加していただいた方を紹介させていただきます。

初級フットリフレクソロジスト養成講座

お子さんつながりでお友達になったお二人でのレッスンで、
お二人とも、お子さんの為にと、今のお仕事(介護)に活かしたいとの事でした。


前半の理論のレッスンも熱心に聞いていただき、
「リフレクソロジーってこんなに効果があるんだねー」
「施術だけじゃなくて理論も知れると良いよねー」などの感想をいただきました。


1日講座 フットリフレクソロジー

施術もとてもお上手で、お互い相モデルでやるので施術してもらっている間は
「気持ち良いー眠くなっちゃうface23」と、リフレクソロジーの気持ち良さも感じてもらえたようですface22


1日講座 フットリフレクソロジー

プロコースにも興味を持っていただけたようですemoji43
プロコースを受講し、卒業すると開業ができます。
リフレクソロジーもヘッドスパも大掛かりな設備がいらないので自宅の1室や居間などで施術ができます。

時間が自由に使えて収入が得られるので主婦の方が多数開業して活躍していますemoji52

HaNAではプロコースの授業も受けられますface22
開業のご相談も承っていますのでお気軽にご相談下さい。  



同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
資格取得講座
癒しのお稽古♪
SBSカルチャー浜松
1日資格取得講座
1日資格取得講座
1日資格取得コース☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 資格取得講座 (2013-07-24 19:03)
 癒しのお稽古♪ (2013-07-16 19:36)
 SBSカルチャー浜松 (2013-06-30 20:41)
 1日資格取得講座 (2013-06-25 15:25)
 1日資格取得講座 (2012-12-10 19:32)
 1日資格取得コース☆ (2012-07-05 12:55)

Posted by はなゆー at 16:24│Comments(0)資格取得
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日講座 フットリフレクソロジー
    コメント(0)