2010年09月07日

乾燥しょうがのおかげ??

白糸の滝に行ってきましたface22


どこかへ出掛けたくても暑いしー・・・って思った時にTVで白糸の滝が紹介されて “行き先決定!!”


日が陰ってからの出発で完全な暑さ対策icon10

着いたのは夕方だったのに白糸の滝は観光客でこみこみでした!

滝までの道中はお土産屋さんが並びテンションUP!

でも何かいつもと違う気が・・・   汗がicon10icon10  

普段動いてもタマのような汗が出るような事はめったにないのに・・・

隣の彼よりも汗かいてるしーface16

こんなに汗がでるなんて・・・

これって・・・

乾燥しょうがで代謝がUP!?


そうに違いないと確信したところで急に爽やかな風が

考えながら歩いていたら白糸の滝に到着していました
face25

乾燥しょうがのおかげ??


 
涼しーーーーー マイナスイオンが気持ちいいーーーーー


車に戻ってもなかなか汗が引きませんでしたが田貫湖も回り癒された一日でしたface22


同じカテゴリー(しょうが)の記事画像
身体ポカポカ♪
乾燥しょうが出来上がり♪
同じカテゴリー(しょうが)の記事
 身体ポカポカ♪ (2011-11-11 16:59)
 乾燥しょうが出来上がり♪ (2010-08-31 14:38)

Posted by はなゆー at 15:27│Comments(0)しょうが
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥しょうがのおかげ??
    コメント(0)