2010年03月03日

ヘッドスパセラピスト 復習の会

今日は、先日ヘッドスパセラピストの講座を受けてくださった生徒さんの復習の会でした



とても熱心なお二人で、講座の後も何度も施術をしてくれていたようでした。


「力加減がいまいち良くわからないわ。」「指の動かし方はどうだったかしら」と質問がありお二人の不安な箇所を重点的に復習をしました。


覚えようという意欲が強いお二人なので私もついつい“熱く”なってしまい二時間あっと言う間に過ぎてしまいました。

ヘッドスパに興味をもって受講してくださったので正しい施術方法を習得してもらいたく復習の時間を設けています。


「今日も帰ったらすぐに娘にやってあげなくちゃ」

と張り切って帰っていただき、私もとても嬉しい気持ちになりました。


ヘッドスパセラピスト 復習の会 ←夢中になっているお二人ですface02




Posted by はなゆー at 23:15│Comments(0)ヘッドスパ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパセラピスト 復習の会
    コメント(0)