2009年10月11日

体温め効果★しょうが紅茶★半身浴

積極的に体を温める事にしていますface02
なぜって?脂肪は熱で溶けるから(笑)

しょうが紅茶は抜群!毎朝2杯は必ず飲み、ちょっと間食したいなと思った時には黒砂糖を入れて飲むとお腹が落ち着きます♪
飲んでいる時から体はぽかぽかicon01
でも、めんどくさがりやの私は紅茶を作り置きして飲みたいときにレンジでチン!しょうがはチューブのものでも代用できますが、やっぱり生のしょうがの風味には勝てずその都度擦りますが・・・icon10
最近は料理にも積極的にしょすがを使う事にしています。

半身浴は40度くらいのお湯に半身つかり、1時間ぐらい体を温めます。
半身浴のお供は大好きな本とアロマキャンドルicon12ちょっとセレブ気取りでゆっくり楽しみます♪こちらも、20分経った頃からダラダラと汗が出始め上がったあとも体はほっかほかicon22体が温まっているうちにストレッチと得意のリンパケアで毒出し&むくみ取り。そしてそのままベッドへicon06朝、すっきりと起きられます。
体を意識的に温めているせいか、少し動いただけでも汗をかけるようになりました。代謝がもっと上がってくれたら嬉しいな♪
体温め効果★しょうが紅茶★半身浴



Posted by はなゆー at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体温め効果★しょうが紅茶★半身浴
    コメント(0)